今回の施工事例は和室の白木補修です。賃貸マンション和室のカビ・染み除去ですが、市販の薬剤では汚れも取れずにただただ木材を痛めてしまう可能性があります。かといってほっとくには目立ちすぎる場所だけに印象が悪いです。
【補修前】↓

白木窓枠

【補修後】↓

白木窓枠

【補修前】↓

白木窓枠

【補修後】↓

白木窓枠

ここまで放置された白木のカビ・染みも殆ど除去し、木材を痛めず色も本来の明るさも蘇ります。長年放置された深くまで侵入したカビの黒ずみは多少残る場合がありますが、やるやらないでは物件の印象も全然違いますね!ご要望によっては着色により隠ぺい出来ますが今後も経年劣化する白木は後々目立ってくる可能性がありオススメしていません。次回の入居者の方にも気持ちよくお使いいただける原状回復、空間作りのお手伝いをいたします。

トータルリペアOBATAではリフォーム、張替えずにキズ周辺の部分補修で綺麗に修復するリペア技術を駆使しして「捨てない」「壊さない」「取り替えない」をコンセプトに福井県の頼れる補修屋として貢献いたします。フローリング、ドア、壁、建具などの住宅木部の傷、欠け、凹み、剥がれや木製家具の劣化修復、またサッシ、タイル、ブロック、浴室コーティングなども対応いたしております。住まいのキズ補修はどんなことでもご相談ください。

対応エリア

福井県内全域

福井市・坂井市・あわら市・勝山市・大野市・越前市・鯖江市・敦賀市・小浜市・(町郡部含む)

 

石川県一部地域

金沢市、野々市市、川北町、能美市、白山市、小松市、加賀市

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。まずはお問い合わせください。
※ご依頼の地域によって他のトータルリペア加盟店にて対応させて頂く場合がございます。